So-net無料ブログ作成

【キャンプ道具】空気を入れるテント(エアテント) [キャンプ]

maher-el-aridi-56890.jpg
unsplash-logoMaher El Aridi

ナチュラムからLOGOSのエアエントの入荷情報が届いた。

ロゴスの2018年新製品で2種類のエアテントが発売中です。
1つはエアマジック PANELドーム L-AH¥129,000(税別)
4人用のテントで形は、ほぼグランベーシック トンネルドーム。
トンネル型で居住性が高いモデルです。


もう一つはエアマジック ドーム M-AH¥49,000(税別)
2人用で前室が少しとれるタイプのテントです。


LOGOSが本気を出して商品投入してきたということは
これからだんだんと増えていくんですかねぇ

空気を入れるテントといえば
ヘイムプラネットのエアフレームテントが有名ですね。
とはいうものの、現物をキャンプ場なんかでみたことはなく
まだまだ浸透はしていないのかもしれません。









ナチュラムではテントファクトリーのエアテントも取り扱っています。
AIR CABIN 4




結構お高いものですが、簡単設営できてこれから始める人には良いテントなのかもしれませんね。
設営の時間が短縮できれば遊ぶ時間も増えますしね!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。