So-net無料ブログ作成

【キャンプ道具】ソロキャンプ計画 snow peak シェラマッチカップセットとシェラカップの蓋 [キャンプ]

SS_ 2018-07-08 20.59.32.jpg
7月なのに寒いね。
長袖生活です。

そういえばソロキャンプ用にsnow peakのシェラマッチカップセットを購入していました。
シェラカップをセットして思ったのですが
虫とかゴミとか入るので蓋ホシー。

キャンプするならそんなの気にしなきゃ良いのでしょうが
気になりだすともう無理です。
オジサン変なところだけこだわりまくっちゃうんです。

天気が悪いので蓋になりそうなものを捜索です。
まぁあっさりクッカーの蓋で代用できることが判明したんですけどね。
てなわけで
シェラマッチカップセットの紹介と合わせて蓋の件も動画にまとめました。



snow peakといえばだいぶお高い金額の製品が多いですが
その分良い製品だらけでカタログみてるだけでもうっとり。

環境への取り組みも調べてみました。
https://www.snowpeak.co.jp/environment/
snow peakはコンサベーション・アライアンスジャパンに参加しています。
http://www.ca-j.org
僕たちが購入した金額の一部が自然保護にも使われてるんですね。
活動内容も僕たちはしっかり見ていかなければなりませんね。

環境活動に積極的な企業をこれからは応援していきたいですね。
そしてこれからは環境活動に積極的な企業がだけ生き残る世の中なんだろうなぁ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。