So-net無料ブログ作成

【キャンプ道具】ロゴスの取っ手がとれるスキレット [キャンプ]

ロゴスから取っ手がとれるスキレットが発売されました。

81062233_2.jpg

http://www.logos.ne.jp/products/info/3255
ロゴスから発売されているKAMADOにも入る特性スキレットです。
何と言っても特徴はハンドルが着脱可能、KAMADOや家庭でのオーブン料理にも使えるところです。
また、底面を焦げ付きにくいドット加工をしています。

サイズは、取っ手がとれるスキレットM 22cmと取っ手がとれるスキレットS 18cm
の2酒類があります。

KAMADOとこのスキレットでさらにキャンプが楽しくなりそうですね。
そして、スキレットの利用シーンが大きく増えそうな
よく考えられた商品です!
最近のロゴスの新製品は要チェックですね。

で、僕はキャントではなく、家庭での利用に注目しています。
現在、普通のテフロン加工のフライパンをメインに使っていますが
去年ロッジのスキレット6インチとイオンのスキレット18cmを買ってから
はスキレットでできる調理はなるべくスキレットでするようにしていました。
DSC03482.JPG

但し持っていいるスキレット最大で18cm・・・
そう、ちょっと家族分の調理となるとサイズが小さいのです。

そこで、取っ手がとれるスキレットM 22cm!
でもやっぱりもう少しサイズ大きいのも欲しいかも。
取っ手がとれるスキレットLとか発売されないですかね。
でも、売り文句のKAMADOに入らなくなりそうで実現しなそうですが。
家でも大きくなればオーブンには入らないか・・・

とは言え、ハンドルが着脱できて使い勝手は良さそうなので
今年買うかもしれない候補の一つですね。これは!

徐々にいろんなサイズを揃えていくのも楽しいかもね。
鉄製なので手入れが大変です。
しまい込んで、数ヶ月後アワワってことにならないように、家庭の食事で頻繁に使うようにしないと!

ロゴス 取っ手がとれるスキレット
ナチュラムは送料無料でーす↓


普通に調理するなら10インチ(26cm)ぐらいが欲しいところ
となるとやっぱりロッジかな。
ん!ナチュラムで32%OFF!!!


LODGE(ロッジ)Pro-Logic 10インチスキレットは34%OFF!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。