So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のキャンプ道具探し(赤のキャンプ道具) [キャンプ]

Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア
赤のチェアーって素敵だなぁ。
よくキャンプ道具色を揃えている画像をみるが
赤シリーズでまとめてるのってセンスあるよなぁ。


ロゴスの赤いグリルとか
でもちょっと赤でも違うか!?!


ドッペルのお一人様コンロも赤あるし


でもやっぱり赤といえばコールマン
クールステージ2ウェイグリル


ロードトリップ


ライターも赤だし

チャッカマンの赤とは違うかも

そういえば
ネイチャートーンズも赤だよな
2WAY キッチンラック ハイスタイル


The Rhombus Mesh Table


2WAY ローチェアテーブル
あれこれいいなぁ
見ると欲しくなるなこのシリーズ(汗


僕が持ってる唯一の赤はこれだ・・・とういか全く統一できていないという・・・
IMG_2681.jpg

カー用品で車内快適化! [スキー]

DSC04827.JPG
最近家族でスキーに行くのですが
どうも車内が快適じゃないと今更ながら不満がでております・・・
なので、カー用品で少しだけ車内空間を快適化しえみました!

続きを読む


【キャンプ道具】インディゴレーベールのルミエールランタンが入荷待ち!?! [キャンプ]

DSC04825.JPG
昨日ルミエールランタンを開封したばかりですが・・・

インディゴーレーベルのルミエールランタンのオンラインショップページが更新されていた!?!
と思ったら・・・

入荷待ち!?!

もう売り切れたのか!?!
販売前なのか!?!

https://ec.coleman.co.jp/item/IS00060N05773.html

インディゴレーベルデザインのガス缶は24個セットで販売中でした。
https://ec.coleman.co.jp/item/IS00060N05775.html

ムムム全てがプレミアム価格!!!



【キャンプ道具】テントとストーブ、そしてジーストーブ発売中だって [キャンプ]

19418_Gstove_Heat_View_1.png
気になりだしたら、いろんなとこで見かけるようになった、薪ストーブ
ナチュラムでジーストーブが再販中!
とかみると買いもしないのにドキドキしてみたり。



薪割りしてストーブに突っ込んで火つけてみたいなぁ
なんてぼんやり考えたり。

そういえばテントの中に薪ストーブインして
煙突をテントの外に出している画像を見かけます。

あれは一体どんな仕組みになってるんだろう
煙突って熱くないのか?熱いよな。。。
実際やらないから、調べる気力までいかないが
知りたい気持ちもあり複雑です。

ジーストーブ海外から買ったらやすいのかとおもったけど
変わらんなきっと。
http://www.gstove.no/products/gstove-heat-view
そもそも送ってくれるかわかんないしなぁ


【キャンプ道具】コールマン ルミエールランタンが入荷中 [キャンプ]

205588_7.jpg

長らく入荷待ちだったコールマン ルミエールランタンが入荷しているようです。

僕はヨドバシに入荷待ちだけど予約していたら本日発送されました!
3月以降って予定だったけどだいぶ早まりましたね!

1/25現在以下でも購入できます。
また、売り切れちゃうのかなぁ

ナチュラム


アマゾンも探してみたが結局はナチュラム!


ナチュラム独占か!


雪遊びと、いざ!かまくら! [生活]

orgSS_ 2017-01-23 22.40.17.jpg
今年は雪が多いので、子供といっしょに雪遊びしながらかまくら作りました。
動画も撮ったよ!


続きを読む


売電生活2年目 1月 [生活]

SS__2017-01-20_22_30_08.jpg
1月分確定しました。

続きを読む


タグ:売電生活

ぼちぼち ぼっちスキー [スキー]

SS_ 2017-01-18 22.49.06.jpg
子供スキーを始めたので今年はファミリースキーばかりでした。
たまには、一人で滑りたくて
そう、ぼっちスキーに行こう〜


続きを読む