So-net無料ブログ作成
検索選択

カマボコテントとキャンプ計画 その45 ELEVEN BASE11畳! [キャンプ]

top_band_01.jpg

ドッペルギャンガーアウトドアから
ナチュラルシリーズの新製品が発売されました。

続きを読む


一番大きなブルベーリーの実 [生活]

ついに寿命がきた、トレッキングシューズ [アウトドア]

DSC03074.JPG
愛用していたトレッキングシューズ
ついにソールが剥がれてしまいました。

続きを読む


カマボコテントとキャンプ計画 その44 Fireタブレットで映画鑑賞 [キャンプ]

DSC03249.JPG
激安で買ったFireタブレット
これがまた意外と使えるんです。

まったく期待していなかっただけに
ものすごく期待以上!

プライムピデオをSDカードにダウンロードできるので、
インターネット環境がないところでも鑑賞が可能です。
子供むけの映画やアニメをダウンロードしておけば
子供が飽きちゃったときに使えそうですね。

しかも最近追加になったON DECK機能を使えば
おすすめビデオも充電中に自動でダウンロードしてくれたりもします。

インターネット環境がなくても使えるっていう点では
キャンプでも使えちゃいますね。
プライムビデオだけじゃなくプライムミュージックもダウンロードしておけば
快適キャンプができそう〜

そうなると外部スピーカーも欲しくなっちゃいますけどねー
Fireタブレットのスピーカだと少し物足りないんです。





icon
icon
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 【8月中旬入荷予定】KAMABOKO TENT(カマボコテント)
icon

今日の早朝MTBはポケモンGOでゴー! [MTB]

DSC03245.JPG
話題のポケモンGO
MTBにIPhoneマウントしてポケストップ巡りしてきました。

続きを読む


タグ:ポケモンGO

売電生活2年目 7月 [生活]

SS_ 2016-07-22 21.56.03.jpg


7月分確定しました。

続きを読む


タグ:売電生活

プライムデーで購入した激安Fireタブレットが届きました [生活]

DSC03231.JPG
プライムデーで購入したFireタブレット8G
3480円でした。

タブレット買うならiPadと決めていましたが
値段が値段で買ってみたくなりました。
それにしても、こんなタブレットが3480円で買えるなんて〜
パソコン横に置いて動画再生用にちょうど良いです。

DSC03233.JPG
付属品は充電セットと取説

DSC03235.JPG
早速Playストアをインストール

DSC03236.JPG
いろんなアプリを入れちゃいます

フィルムは貼るべきかな
指紋が半端なく目立ちます!



そしてケースも欲しくなるという






カマボコテントとキャンプ計画 その42 カマボコテント予約再開!(数量限定)とキャリーカート [キャンプ]

DSC03229.JPG
ナチュラムでのカマボコテントの予約が再開しました。
数量限定です!!
お早めに。

icon
icon
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 【8月中旬入荷予定】KAMABOKO TENT(カマボコテント)
icon

そんなカマボコテント。
届いてみてわかったこと。
激重です。
テント素人なので他のものがどうかはしらないのですが
これをキャンプ場で運ぶと思うと。あわわわ。

やっぱりキャリーカートを投入するしかないです。
楽天貯まったポイントを投入して
これを購入!


タイヤがご、ご、ご極太なんです!
アメリカンの作ったキャリーカートです。

メーカ、金額、なんとなく色々心配ですが
変わったものが欲しかったんですー
これで快適に運べるはず!