So-net無料ブログ作成
検索選択

カマボコテントとキャンプ計画 その54 パツパツに張りすぎたカマボコテント [キャンプ]

DSC03411.JPG
初めてキャンプ場でカマボコテントを張ってみました。
張るというからにはビシッと張ってみようと張り切ったのですが
その結果・・・



DSC03403.JPG

あれ・・・入り口のファスナーな閉まらなくなってしまいました・・・
虫入りまくりやないかぁ〜い(汗
ビシビシ引っ張って突っ張ってペグ止めした結果なのですが・・・
少し余裕を持って張るべきだったのですね。
でも、なんとなく弛んじゃうのがイヤでねぇ。
次回からは気をつけよう〜

キャプテンスタッグテント張綱ストレッチコード
なんてものを使えばもうちょっとルーズに調整できるのかも。


カマボコちゃん用に12本ぐらい買ってみようかな。
大物は大体揃ったので、今度は小物でカスタマイズも試してみようかぁ〜

カマボコテント広くてファミリー向けに最適ですよ!
設営も簡単ですし!
↓↓↓ナチュラムで販売中↓↓↓


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

「CAMP HACK」編集部

キャンプWEBメディア「CAMP HACK」編集部と申します。
「カマボコテント」特集記事にこちらのページ一番上のお写真を是非使用させていただければと思います。
もしご都合悪い場合は削除いたしますので下記アドレスまでご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。media@spacekey.co.jp
by 「CAMP HACK」編集部 (2016-09-13 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: