So-net無料ブログ作成
検索選択

撥水しなくなったスノーウェアーと撥水スプレー [スキー]


ついにというか、去年からウスウス気がついていましたが
スノーウェアーのパンツが撥水しなくなりました。


モモとお尻。

晴れの日はいいのですが
雪降りで濡れてベチャベチャのモモにパウダーを浴びせると
画像の通り。
そしてリフト乗ってる間に溶けて、滑って
また画像の通り。

本格的にニクワックスあたりで撥水加工をしたいのですが
今からじゃなぁ。。。
とりあえず、撥水スプレーで後数週間を乗り越えます!
持続性が無さそうなのが問題ですが。。。

やっぱりホルメンあたりが良いのかなぁ
↓ホンマかいな!?!


ホルメンコール(HOLMENKOL) ハイテクプルーフ


にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村

スキー ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪よろしければポチット!
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

アマゴンゾウ

テレビショッピングで凄い威力の撥水材売ってましたが

名前忘れました!
by アマゴンゾウ (2016-03-03 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。